前衛メロディックプログレユニット・キクラテメンシス

キクラテメンシス公式ブログ
by cichla
ご報告
◆活動休止のお知らせ

2006年より活動を継続してきましたCichla temensisですが、この度フルートの深沢晴奈が音楽活動拠点をアメリカに移すことになり、国内での定期的なバンド活動継続が困難になることと、またバンドのマネジメント継続の方向性も含め検討した結果、Cichla temensisの活動を休止することになりました。

合せてリリース予定のアルバムに関しましてもリリースを中止することになりました。楽しみにしてくださっていた皆様、応援してくださっている皆様には、急な報告になりまして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしく申し上げます。

バンド運営に関わる各種リリース調整や報告の遅れに関しましてはバンドリーダーとしての私のマネジメント力の不足が大きく、各方面にご迷惑とご心配をおかけいたしました。この場をかりましてお詫び申し上げます。

活動休止の間は、バンドメンバーのそれぞれの活動を応援して頂けると幸いです。

時期等は未定ですが、深沢の一時帰国などでメンバーが国内で調整が可能の際にはライブ活動なども調整していく予定です。その際には、こちらでも発表をしたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

2012年8月26日
Cichla temensis リーダー 国分巧
[PR]
by cichla | 2012-08-30 00:05 | News
<< キクラテメンシス(Cichla...


カテゴリ
News
Profile
Youtube
Works
Live
イタリア遠征記
以前の記事
人気ジャンル